コミュニケーションしんどい

SNSの台頭で廃れたweb日記をあえて今ここに

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりフルサービスのガソリンスタンドに入ってしまった。

オーライしてる店員を轢いて逃げようかと思った。 セルフ以外のスタンドで給油するのは初めてで戸惑った。 窓を開ける 給油口を開ける 車内のゴミを渡す 渡された濡れ雑巾はダッシュボードや窓の内側を拭く 友人や父親の振る舞いを思い出してなんとか事を凌…

10年前と違って、今はコミュニケーションを求められるのは Twitter>ブログ なので当時のTwitter感覚でブログ書いてる。

打診されていた教育係を断って正解だった。12時間もオッサンに付きっきりなんて耐えられない。 というか去年の4月に他の監督者が僕を教育係にしようとしていたのを反対して無かったことにしたくせに、虫の良い話だ。

彼女がいないとどんどんお金が貯まる。

アニゲラ20200116

アニゲラのゲストに紫シオンというVtuberが出てた。 Vtuberゲスト回のアニゲラは本当につまらない。 ゲストもパーソナリティもやらされ感が半端無い。 でもVtuber運営からもらったお金で放送を続けて、たまに大笑いする回があるならそれでいい。

新しい仕事を何度か打診されたが、全て断っている。引き受けたところで給料は変わらないし、何より職場の人々と関わりたくない。