コミュニケーションしんどい

SNSの台頭で廃れたweb日記をあえて今ここに

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんコロナではなかった

体温計見つかったので測ったら35.8度。 喉も肩も頭も痛くない(普段から感じてる加齢によるものは別)ので、取り越し苦労だったようだ。

体温計なくした

肩こりと頭痛があり、バファリンを2錠飲んだ。右肩にピリッとした痛みを感じたが、5分位で消えた。 体温計を紛失したのでわからないが、熱っぽい感じは無し。 喉の炎症も引いてる。 会社からPCR検査の案内が来ないのだが、遅すぎないか? ヒアリング受けて3…

平熱

今日の体温は35.7度。喉は相変わらず炎症あるっぽい。少し肩が重い気がする。 人混みへ行ってからまだ10日なのでこれから悪化するかもしれない。 12/30 地元の友人二人と宅飲み 12/31 大阪で絵師100人展 1/1 伊勢神宮で初詣 伊勢神宮では人の多さにビビった…

症状悪化せず

ずっと喉が渇いた感じがあるが、体温36.2度の平熱。 職場で年末年始の移動をヒアリングされ、場合によってはPCR検査を受けてもらうとのこと。 バカ正直に答えて、独りで遠出して出先でも食事処に入らずコンビニ飯で済ませていた事が知られて恥ずかしかった。

まだ不安

仕事初めの夜勤、喉がやや痛く身体の怠さもあった。 帰宅後熱を何度も測るが35.9から36.2度の間で平熱。 倦怠感は久しぶりに働いたせいなのかも。

感染拡大してますね

夕方に腹痛、下痢ではないが軟便。 深夜2時に帰宅、ヤクルトカロリーハーフを飲むが味がいつもと違う。甘みを感じない。 年末年始に旅行したときにコロナに感染したのではないかと不安になる。 深夜5時、喉がヒリヒリする。コロナによるものなのか、旅行中ジ…